Happy New Year 2023

2023年がスタートして、半月が過ぎましたね!早い!

トップページのホームにも書かせていただいたメッセージを

こちらにも載せておきたいと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか収束しきらないウィルス。悲しい出来事が続く世界情勢。

想像していなかった世界、生活がまだ続いています。


そんな中、思うことは

当たり前だったことが、こんなにも幸せなことだと感じたり、

文明の利器のWeb、オンラインを使える今に感謝をしたり、

リアルに会ってお喋り出来ることがやっぱり嬉しかったり、

人の温かさを感じられたり、

気づきも多いように感じます。

 

今年も、きっと、ちゃんと、

自分にあったタイミングで、

必要なことが見えてきたり、気づけたりするんじゃないかなぁ

と思います(^ ^)

 

見えた時に、気づいた時に

ちゃんと向きあいなかがら、

一歩一歩

今年も歩みを進めていきたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo nui!  Me Ke Aloha pumehana ❤︎