貴重な日本蜜蜂を保護すべく(*^^*b

 

立ち上がった〜!!!

・・・と言うのは、ちょっと大げさですが(^^;

 

2020年のGWは、Stay at Home!

 

コロナウィルスの感染防止のため、

国が「緊急事態宣言」を出し、

不要不急の外出自粛の中の大型連休でした...

 

そんな中、Stay at Home!をしながら

大仕事!!!「蜜蜂保護に向けての奮闘記」を動画にしてみました(^^)b

 

 

虫が苦手な方、動画の視聴は控えることをオススメします(^^;;;

 

また、音量も7割減で作成していますが、

苦手は方はボリュームを下げてご覧くださいm(_ _*)m

 

 

 

この度お世話になったのは、なんと加須!の

「日本みつばち専門店 加藤養蜂園」の加藤さん!

https://kato-mitubathi.jimdofree.com

貴重な日本蜜蜂の生はちみつの販売もされていて、

 

「蕎麦 匠」という蕎麦専門のお店もされている!

https://takumi-soba.jimdofree.com

 

この記事を書いているときは、まだ自粛期間5月末まで休業中〜

 

「蜜蜂保護に向けての奮闘記」

我が家GW最大イベント!!貴重な日本蜜蜂を保護したい