『緊急事態宣言備えて』

緊急事態宣言備えて🌱

 

「冷静な判断」と「適切な言動」を

 

伝えたいなぁ〜と思っていたことを

上手くまとめていらっしゃる方が!すごい。

【文】拝借して😜

 

【混乱をきたす状況ではありますが、冷静な判断、適式な行動が求められるのではないでしょうか。】

 

🌱判断も行動も、十人十色だとは思いますが

「自分の大切な人も守る。」ためには?

と一呼吸

 

上を向いて、

深呼吸して、、、

 

本当は誰もが分かっている気がします☺️

 

 

【情報を共有する際にも相手を配慮する思いやりが必要ですね。】

 

🌱どんな情報にも、良くも悪くも何らかの思いがあっての配信。正誤の判断も難しい。

 

良いことの発信の方が少ないような気がして

残念な気持ちになりますが、

 

煽るような批判の情報は、もっと残念な気持ちになることが多いように思います😢

 

良かれと思ってのお伝えであっても、

発信は視点を変えて、

少し眺めてからでも良いかもしれませんね。

 

「得た情報」を通して「お伝えしたいこと」って…?

 

ミステリアス〜🤩

 

@ LINE公式アカウント〜Hula Luana -keiko-配信記事