市民カメラマン写真展

1月6日〜15日、市役所本庁1階ギャラリーで

「市民カメラマン写真展」が開催されていました。

 

市民カメラマンの台さんの作品は、なんと!

加須市観光大使のピアニスト桜子さん

ミュージカルかぞの女優さんの渋谷実加さん

そして、間に挟まれて私。

 

こんな立派に装丁していただき、作品として並んでいると別の人間のお写真を拝見している感じ!?

客観的に捉えられるものですね(笑)

 

台さんを始め、他の市民カメラマンが出展されているお写真は、どれも『この一瞬!』という瞬間を捉えた素敵な作品ばかり!芸術でした〜〜〜

 

展示終了後、ありがたいことに台さんからお写真をいただきました!

ありがとうございます!!!

現在、毎月イベントでお世話になっているパルトラルかぞ西側のお店「らぱんぶらん」に飾っていただいています!

 

 

そして、もうひと展開!

なんと!J:COM越谷・春日部の1月14日のデイリーニュースで「市民カメラマン写真展」が取り上げられ、台さんと実加さんのインタビューが放映されました!

こちらは、携帯?のアプリ「ど・ろーかる」で1週間ほど視聴できるようです!

 

Mahalo〜♡