2020年 新年のご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、どのようにお過ごしですか?

 

初詣でおみくじを引きました!

「末吉」だったのですが、良い兆しがいろいろ書かれていました(^,^)

 

今年の私のキーワードは「勝」だそうです!

自分の限界を決め、限界だから負けと決めるのは己。己に勝つ!

・・・なかなかにレベルの高い宿題をいただいたようです(笑

頑張るぞ〜!

 

写真のイングリッシュはボブ・マーリーの名言だそう。

「雨を感じる人がいる、ただ濡れるだけの奴もいる」

ぜひ前者の人でいたいなぁ〜って

そんな心の余裕があれば、己に勝つ策も都度見つけられそうな気がしませんか。

 

きっと、今年もサプライズ盛りだくさんな気配が(笑w

 

 

 

備忘録を兼ねて。。。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mahalo nui loa 〜♡