今年のチャレンジ!

ミニメレフラ〜ハワイアンタイム〜開催

今年も本当に充実した一年でした!

 

新しいことへのチャレンジの一つに

 

ウクレレバンドを作りたい!というお話から、

あれよあれよと言う間に

ウクレレにチャレンジしてみたい人が集まり

サークルが発足!

 

発足をキッカケに

 

もっと気軽に

フラを楽しめる場所

ハワイアンミュージックを楽しめる場所

があったらいいなぁ〜

 

加須にも近隣にもたくさんいるはず!

のフラガールやハワイアンバンドボーイ!

がお教室の垣根を超えて集えるところがあったらいいなぁ〜

 

ハワイの方々のように、

音楽がかかれば、歌や演奏、踊りで加わる!

音楽とフラが人をつないでいく!

そんな場所を作りたくて

ミニメレフラ 〜ハワイアンタイム〜を定期的に開催することに!

 

奇しくも、パストラルかぞ西側のスペースに

「らぱんぶらん」がオープン!

しかも、オーナーさんもお店の方も本当に本当に!良い方々で

定期開催を快くご承諾くださり

おかげさまで開催初月から途切れることなく毎月開催し続けこられました!

本当にありがたいです。

 

 

随分と前の記事になるけど、

「フラには平和というフィーリングが付随してくる

平和や調和のエネルギーを発信している」とお話しをされているプロのフラダンサーがいらっしゃいました。

 

ちょっと大げさかもしれませんが、来年もさらに模索を重ねながら

ささやかながら、フラを通じて平和や調和のエネルギーを発信していけるような活動をしていきたいと思っています。

 

この波に一緒に乗りたくなったら

毎月第3木曜日14:30〜16:30

パストラルかぞ西側「らぱんぶらん」までぜひいらして下さいね♡

 

Big Mahalo〜♡