鳥羽フラ〜♪

 

7月26日〜28日の3日間開催された「鳥羽フラ」

行ってきました〜!!!初訪問!!!

 

到着した日の晩から暴風域!

翌日、台風通過の三重南部!!!

お教室のメンバーと鑑賞してきましたよ〜♡

楽しみにしていたエキシビションの一つ「ショーンさんのライブ」が聴けました!!!

現在ハワイ島のマウナロアを巡るTMTのお話もあり、ヒューエット氏のmeleを歌った曲を披露されていました。
ライブの後で、気さくなショーンさんとツーショット!
公開のOKをいただいたので載せちゃいます!Mahalo〜♡

 

合同ホイケタイムには
各地から集まったハラウが次々と披露!

お店の方々にもお話をゆっくり伺うことができて、本当に充実したイベント参加になりました。

 

今年でまだ開催2回目のイベントと伺っていたのですが充実した素敵なフライベントでした!

また行きたい〜♪

 

mahalo~♡