ちょいと休息、帰省してきました〜

関西の実家に

ちょいと帰省してきました。

 

乗り換えで利用した京都駅は、観光客で大賑わい!

海外の方が、本当に増えましたね〜

日本人を探す方が、大変なんじゃないかと思うくらい!

 

祇園祭の最中だったこともあり、人・人・人…

 

ご縁のある神社にも参拝。

大きなイベントが無事終了したことのお礼とご報告をしてきました(^^)

もちろん、氏神様にもいつも感謝をお伝えしていますよ〜。

 

気を落ち着かせてくれる様な雰囲気が好きで

学生の頃から、京都散策で神社仏閣にも足を運んでいたんです。意外!?(笑)

 

ハワイにもいくつか神社が建てられています。

オワフ島の出雲大社は有名ですね。

八百万の神を祀る日本、全てのものに神が宿ると言われているハワイ

どこか相通じるものを感じずに入られませんね。

 

Big Mahalo〜!