地域の納涼祭!

今年もお声がけいただき、舞台に立たせていただけることになりました!

 

今年は例年と比べ物にならないくらい寒い!!!

夕方からの気温は7月なのに17℃!

 

 

それでも、町内の方々がたくさんいらっしゃり、予定を大幅に上回り大盛況だったそうです!

 

町内の仲間と一緒に、舞台演出用の装飾の準備から手伝わせていただき、感謝いたしております。

 

少しでも、南国の暖かな雰囲気を楽しんでいただけていれば嬉しいです。

ぜひ来年は多くの方々にも、ご一緒参加いただけるような内容にして行きたいと思っています!

 

素敵な機会をいただけたことに感謝!

Big Mahalo〜!!!