むさしの村 第10回フラまつり!

今年も「むさしの村 フラまつり」に参加しました♪

 

今年は、記念すべき第10回目の開催ということもあり

都内からも素晴らしいハラウが出演くださり

見応えのある充実したイベントでした。

 

Hula Luanaからは2クラス参加させていただいたのですが、

初トライの場所にも関わらず、大人のクラスは場当たりもなく

ドキドキの舞台だったんです!

しかも出演が後半だったため、緊張が長く続き

大変な中、頑張ったと思います。

 

子どもの参加は我がグループだけ!

場の空気が和み良かった!とお声がけいただきました(*^^*)

良かった良かった。

 

応援に駆けつけてくれた皆さんも、ありがとうございました!

 

また、来年も出たい?応援に行きたい?との声も!!!

みんなが楽しめるアットホームなフラまつりでしたからね。

ぜひご一緒しましょう〜(^^)/