ハワイ島とオワフ島

ハワイ島で「メリーモナークフェスティバル」前夜祭を見てきました!!!

生で見るフラは迫力が違います!

 

ヒロの町でファーマーズマーケット散策。

ファブリックのお店にも寄りました!

 

ハワイ島、最初に建った教会はコナの町に建っています。

歴史的に重みのある建物です。

 

オワフ島の滞在は短かったのですが、ワイキキビーチから望むカイマナヒラ!これぞハワイの風景も楽しみ、フラグッズを見に行ったり気になるお店を覗いたり!

凝縮の旅を満喫しました〜♡

 

一回一回の旅は、ハワイのほんの一部をほんの少し見せてもらっているだけなんだろうなぁと思います。

ほんの数枚の写真を撮るくらいのボリュームなのかもしれない。

回数を重ねて、写真を増やして点が線になるようにハワイを知っていけたら嬉しいなぁと思っています。

 

日本についても、日本人なのに知らないことだらけ。

国外に出るといつも感じること。

幾つになっても伸び代がありますね〜(笑笑笑!

生きている間中、知り得たことが増え続けるって素敵!

ゆるりと貪欲に行こうと改めて思った旅でした♡

 

Big Mahalo〜!