生甲斐って

赤ちゃんになって生まれた日の記憶

人は

「ブループリントとか青地図!?人生計画を描いて生まれてくる」

って聞いたことありませんか?

 

嘘か本当かはさておき、

 

どんな人生設計をして、

どんな気持ちでその地図を手に生まれてきたんだろう?

って想像するだけでワクワクしませんか o(≧▽≦)o

 

私は

生まれた日の記憶も

生まれる前の記憶も

残念ながら、な〜んにも覚えていません(笑)

 

でも、きっと生まれ出るその瞬間は

 

旅行の計画を立てて、

さあ出発!

 

って感じだったんじゃないかな〜?(笑)

 

とすると、旅行計画に書いた

 

「したいことリスト」=生甲斐

 

なのかもしれないって・・・プププ

何書いたんだろ〜(笑)

 

赤ちゃんになって生まれた日に

ふと思って

楽しくなってしまったことでした(笑)

 

他愛もないお話に付き合っていただき

ありがとうございました!

 

Mahalo〜♡