2018 Hula Hoike"Luana"

3回目!無事終了・・・次のステップへ!

 

お陰様で

無事に今年もHoikeが終了いたしました!

 

これも

生徒さんをはじめ、

そのご家族の皆様、

ご縁があって見に来てくださった方々、

ホワイエへご出展くださった方々

そして、

パストラルかぞの施設運営に携わってくださっている方々、

舞台のご担当者様

 

皆様のおかげでです!

心より御礼を申し上げます!!!

 

毎回思うのですが、

この瞬間をご一緒いただいた皆さまで作り上げたHoikeです。

 

貴重なお時間と気持ちを傾けてくださったこと

本当にありがたく思っています。

 

LINE @でも書かせていただいたのですが、

今回も至らない点がたくさん見え、

次への課題が山積みです(^^;;;

 

いつまでも甘んじることなく、

みんなで、

みんなが、

より気持ちよく楽しめるHoikeを目指して

課題に取り組んでいきたいと思っています。

 

今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。

共に成長を喜んでいただけるよう、頑張ります!

 

ありがとうございました。

Big Mahalo〜!!!