JEUGIAカルチャー ダンス発表会

素敵な経験♪

今年最後のイベント!

モラージュ菖蒲のJEUGIAカルチャーセンターの

ダンス発表会が開催されました♪

 

モラージュの滝のコートの舞台は初体験の方も多く、

ドキドキわくわく感が伝わってくるステージでしたね〜(*^^*)

 

反対に、お風邪などで参加できなかった生徒さんもいて

この時期は別の意味でもドキドキの舞台なのですが(苦笑)

 

大所帯にもかかわらず、迷子も出ず、怪我もなく!

楽しい舞台になって本当に嬉しく思っています♪

 

いつも丁寧な対応をいただいている

ステージや音響のご担当者さま、

カルチャーのスタッフの皆さまのお陰ですね!

心から感謝をしていますm(_ _*)m

 

最後になりましたが、

見に来てくださったご家族の方、

また、通りすがりのお客様にも拍手をいただき

素敵な経験ができたんじゃないかな〜って思っています。

 

また、来年も

いろんな舞台で素敵な経験をご一緒に重ねていけると

嬉しいなぁ〜♪

 

Mahalo〜♡