2017 Kani Ka Pila

フラファミリーのホームパーティ♪

今年も無事に

Kani Ka Pila 〜カニカピラ〜

フラファミリーで楽しむホームパーティを開催することができました♪

 

朝は冷たい雨が降っていたのですが、

途中から、青空が広がり最高に気持ちの良いお天気に!

 

ほのぼのと温かな雰囲気を盛り立ててくれました♡

 

今回、素敵なフラファミリーに囲まれて幸せだな〜って、改めて感じることができました♪

皆様に心から感謝しています♡

 

昨年に引き続きお世話になった「café Laugh ~ラフ~」さん

今年も大好評でした!

ありがとうございました!

 

Big Mahalo〜♡

来年もするよ〜!