「わくわく公園まつり」

in キヤッセ羽生

お天気にも恵まれ、超快晴〜!

風が強かったおかげで、日陰は涼しいくらいの過ごしやすいお天気でした。

 

来場者も多く、多くの方に見ていただけて楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

今回は、ジュニアクラスの子どもと親子教室の子どものみの舞台に初挑戦!!!

 

みんな良く頑張った!

ご家族の方もドキドキだったかもしれませんね。

 

とても暖かで、可愛らしいステージになったと思います。

 

ご参加いただいた皆様、見に来てくださった皆様、イベントのご紹介をくださり、足を運んでくださった「イオンモール羽生JEUGIAカルチャー」の方々、キヤッセ羽生の皆様に感謝です。

ありがとうございました!

 

Mahalo〜♡