ボランティアに行かせていただきました!

今回、Moani ka noa 初のボランティアに行ってまいりました!

ボランティアもベテランのEnjoy Hulaとご一緒に訪問させていただきました。

 

訪問させていただいた大久保病院さんは、アットホームな雰囲気の明るい施設(*^^*)/

お声がけをいただきありがたいお話です。

 

一緒に歌ったり、踊りを覚えていただいたり、

施設のスタッフのみなさんも積極的にご参加いただき、

私共も楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございましたm(_ _*)m

 

フラダンスを見ることも初めて!

とおっしゃる方もいらっしゃり、

南国の風を感じていただけていたら嬉しいなぁ〜と思いました。

 

Mahalo〜♡

keiko