怒涛のような日々が・・・

あっという間に、8月!

7月があまりにもスケジュール詰め詰めで、いつの間にか過ぎ去っていました(^^;;;

 

第1回Hula Hoike"Luana"も無事終わりました〜!

ひと月も前になるんですね〜・・・

 

望んでいたような、ほのぼのした空気の流れるアットホームなイベントになり、本当に嬉しく思っています。

 

これもご参加いただいた生徒さんをはじめ、ご父兄の方々、ご来客いただいた皆様、快くホワイエに手作りの品々をご提供くださった皆様のおかげです。本当に感謝しています。

 

来年の日程も決まり、始動開始!

次へのステップアップに向けて、チャレンジの始まりです!

楽しみ〜!!!

 

さて、暑い暑い夏!真っ盛り!

無駄な抵抗はやめて、自分に優しく過ごしてくださいね〜(^ -)-☆

 

Mahalo〜♡

keiko