素敵な舞台〜♪

なんと!

本日、5月3日のKONISHIKI(小錦)のライブにPOP's親子&Jr.の生徒さんたちが参加させていただきました♪

 

「日本語であそぼ」に出演されていることもあり、知らない人はいない超有名人!

こんな機会はなかなかないぞ!と喜んで参加いただけたようで、私も嬉しいです♪

…一番テンション高かったのは私かも〜(^^;

 

ご一緒させていただいた、JUGIAカルチャーのケイキクラスの皆さん。曜日が違うこともあり、日頃はなかなか触れ合うことが無いのですが、今回はご一緒するこができ素敵な時間を過ごすことができました〜♪

 

これも心の広い小錦ワールドのなせるわざなのかもしれませんね〜♪

貴重な経験をさせていただいた皆様に感謝です!

 

Mahalo〜♡

 

keiko