タイミングは人それぞれ

2月に入ってから

新たな生徒さんとの出会いが続いています♪

 

初めての人が始めやすいお教室を目指して体験会を開催中です!

 

地域の広報に載せていただいたこともあり、地元の方々に多くご参加いただいています♪

 

「フラダンスをしてみたかったんです!」というお声を聞くと、

始めの目標「初めての人が始めやすい」はクリア〜かな!?

ちょっと自己満足(*^^*)

 

タイミングは人それぞれ。

「きっかけ」や「環境」を作ることも

私がフラをしている意味の一つなんじゃないかな〜

と思っています。

 

今回もタイミングの合った方々が

集まっていらっしゃるんだろうな〜

って、不思議なご縁を感じずにはいられませんね♪

 

今回の体験会は全6回の完結型。

最後の日には、素敵なコミュニティになっていると嬉しいですね♡

 

素敵なご縁に感謝です!

Mahalo〜♡

 

keiko