初踊り〜♪

本日のレッスンで

各教室の初踊りが終了しました(*^^*)

 

何かと忙しい年末年始。

なかなか時間をとって体を動かすことが

難しい方(特に母たち!)にとっては

久々の運動タイム!

 

ゆっくり、じっくり

でも、ちょっとスパルタ!?

 

 

ほぐしながら

動かしながら

初踊りタイムを楽しみました♪

*初踊り…文字にすると「盆踊り」に見えない?(^^;;;私だけかな…

 

身体も向き合ってもらえて

きっと喜んでいるはず!

 

私も

新曲のオンパレードだったので、頭フル稼動!

脳トレ頑張った〜L(^^)」

 

共に成長〜♪

Mahalo〜♡

 

keiko