決断の基準。

大きなこと

小さなこと

決断をせまられることが

日々の中にたくさんあります。

 

自分のチャレンジに関する決断の基準は

 

扉の向こうに冒険が待っている♪

わくわくっとした気持ちがあるかどうか

 

を大切にしています。

 

扉の鍵を手にした勇者の気分〜♪

 

 

 

 

人生の主役は「わたし」ですから

どんな主人公でありたいか

想像するのも楽しいですよね〜o(^▽^)o

 

そして、その主人公は

手にした鍵をどう使うだろう

その扉を開けるだろうか…mousou tyu。。。

 

そこに「決断の基準」が隠れているんじゃないかと思っています。

 

わたし軸の軸がちゃんとあれば、

あとは結果往来(*^ ^*)」

人生を楽しんじゃいましょ♡

 

 

・・・というわけで、

扉を開けた私は今年も大忙しの予定です〜♡

皆様、よろしくお願いいたします〜m(_ _*)m

 

最後まで読んでくれてありがとう〜♡

Mahalo〜♡

 

keiko