ゆく年くる年を想う

大晦日!

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

我が家は

家族それぞれがぎりぎりまで

用事が入っていたため

やっと昨日、顔が揃ったところです。

 

お疲れモード満載で

本日も活動開始は午後には入ってから…(苦笑)

 

夕食は毎年恒例で実家に集います。

やっと年末年始な雰囲気を感じられそうです。

 

子どもの成長とともに

生活パターンも変化していきますね〜

年末年始の過ごし方や

季節の行事の感じ方も

ともに変化してきていることを感じます。

 

それぞれが元気に活動できていることに今年も感謝です。

 

ちょっと気が早いですが、

郵便局の年賀はがきテンプレートで

爽やかな「ゆく年くる年」のイメージ画像をみつけたので♪

載っけてみました(*^ ^*)

 

今年もあと数時間!

ゆく年くる年を想いながら、大切に時間を過ごしたいと思っています。

素敵なお時間がお過ごせますように♪

 

Mahalo〜♡

 

keiko