市民まつり♪

地域のフラガール&フラボーイが集結!

 

先週末に行われた加須の

『市民まつり』に参加しました♪

 

快晴!

日頃の行いが良いのね(*^^*)

常夏のハワイアンにふさわしい!?

暑い日差しの中、踊ってきました!

 

 

 

 

 

裸足で踊るフラ

前日の雨のおかげで、芝生も陸上競技場のトラックも

しっとり冷たく心地の良い感覚を足の裏で楽しみました♪

 

最近は、芝生や土(砂)の上を裸足で歩くことが減ったんでしょうね〜

私も久々!!!

 

おずおずと裸足になる子ども達がまた可愛い〜♪

いっぱい初体験を味わってもらえるといいな〜(*^^*)

 

写真は生徒さんのママさんが素敵にアレンジして送ってくださいました♪

Mahalo〜♪

 

keiko