10月ですね〜!

先日、

お写真をいただきました〜♪

 

8月の2大イベントLei Mahalo 参加

「未来館」イベント

「絆コンサートinかぞ市民プラザ」

メンバーの方が、撮ってくださった写真を焼き増ししてきてくださいました〜♪ 

ナイスショットですよね(*^^*) 

嬉しい〜♪ mahalo〜♡

 

さて、10月に入りましたね〜!

気温も下がり、暑かった夏は何処へやら…

 

あっという間に、今年もあと3ヶ月!

 

まだまだ…年末まで

Hulaも

平日お仕事も

イベント続きです〜!


思い切り楽しみますよ〜 (><)/おぉ〜!

…針仕事もまだまだ(苦笑)自分で自分を鼓舞しちゃえ〜


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

mahalo&aloha〜♡

 

keiko