ナヒヴァヒヴァ2015


どのハラウ(教室)も

ナヒヴァヒヴァ専用に舞台を構築し

趣向を凝らし

ここでしか見られないものを作り上げて

来日してきているんです!


感動ものですね。


心からmahalo♡です。

mahalo nui loa〜♡


keiko



なんと!


舞台が終わってホールに出ると

ミスアロハケアリーレイシェル各ハラウの出演者がフレンドリーな雰囲気で目の前に!!!



 ⇧⇧⇧ ミスアロハのJasmine Kaleihiwa Dunlapさん

サイン(左上phote)&

     一緒に写真まで撮ってくれたんですよ〜!


今日、DVD買って良かった〜♡


ミスアロハ…ほんとに美しい〜♡


『ナヒヴァヒヴァ2015』


最終日の前半の部で見に行ってきました!


さすがにメリモナークで上位入賞者たちの

舞台は圧巻です!


ケアリーレイシェルの「涙そうそう」

歌い出しは日本語だったのですが

綺麗な日本語でびっくり!

「Ka Nohona Pili Kai」のサビ部分は

会場全体で大合唱〜♪


みんなが歌えるくらいメジャーなんだ〜!

と改めて実感。


カネ(男性)のフラの群舞も

勇ましさとコミカルさと愛嬌の良さ!?と

三拍子揃って、素敵でしたね〜!


そして、そして!ミスアロハ!

&ミスアロハも踊るカムエラの群舞。

魅せる舞台でしたね〜〜〜!



2015年10月24日(土)20:30〜

WOWOWでナヒヴァを放映するそうです!


一見の価値ありですよ〜♪

⇩⇩⇩


コメント: 0