歯•ぐ•る•ま•••

お教室ごとに

私と私と私と私と…

 

たくさんの私がいます。

…訳わかんないですよね(^^;

 気になる方は「長〜いプロフィール」を読んでみてくださいm(_ _*)m

 

長いところは長いなりの

短いところは短いなりの

 

関わりと

つながりと

思いやりで

雰囲気ができています♪


大きい歯車

小さい歯車

急いで回りたい歯車

動きにくくなってしまった歯車

 

ひとつひとつの歯車が、

絶妙に構成されていて

上手に回っているんですね〜♡

 

・・・普段は!

なんせ、私のところに来ている人はみんな良い人ばかりなんです(≧∀≦)/

 

時々…

外れちゃう時があるんですよね〜。

本当に、時々。

 

みんな人間なんだから、

誤解もあるし、

勘違いもあるし、

その時々の雰囲気に呑まれちゃうこともあるし、

 

それぞれの意見もあるし

主張もあるし

立場もあるし!?

 

んっ???

私はと言いますと…(^ ^;

それぞれの意見や主張や立場のお話をそのまま聞く係。

 

みんな正しいし、

周りの人の気持ちも正しいし、

私がジャッジすることじゃないし。


そんな時は

心の中でつぶやく

「Mahalo〜♡」

「Aloha〜♡」

「sorry〜♡」

「Thank you〜♡」

「Love me〜♡」(≧。≦) プププッ

 

困った時の神頼み〜

《Ho'oponopono 〜ホ・オポノポノ》に頼ってみる…

 

Mahalo〜♡

 

keiko

 

コメント: 0