夏風邪の脅威(><)

 

 

 

 

すっかりご無沙汰していますw


毎日あついですね〜


 

 

 

 

 

さて、私はと言いますと・・・

イベントの詰め込みすぎ〜で、すっかりバテテしまい

子どものように扁桃腺を腫らしてしまい、

久々に39度近くまで熱が上がってしまいました〜(^^;;;

 

きっと、身体中の細菌たちは熱消毒をされ、

綺麗さっぱり体外へ出て行ってしまったことでしょう〜

 

なのに、なぜが咳だけ残っていて

この上なく、気管が重い(ー ー;

夏風邪はしつこい!と言いますからね〜

 

あと2日で、完全復調をねらってます♡

みなさまも夏風邪をひいてしまったら、

無理せずゆ〜っくり身体を休めてあげてくださいね〜(^ -)-☆

 

 

「イベント」の詰め込みすぎ〜要注意(苦笑)

 

 Mahalo〜♡


keiko