ハワイアン ミニライブ !

7月26日(日)埼玉の鷲宮にある、

住み開きカフェ『ハーモニー』さんで

ハワイアン ミニライブ が開催されました♪

 

ウクレレサークル「Lei Mahalo」が

演奏&フラを披露させていただきました〜♪


アットホームな住居一体型のカフェに、ぎゅうぎゅう詰めのお客様!

オーナー様のおかげで、大盛況でした!Mahalo〜♡

 

もう少し、涼しくなる⁉︎予定だったようですが…

ハワイでも味わえないくらいの猛暑(^^;;;

奏者やダンサーも大汗かきかきだったのでしたが。

お客様も暑かったはず!なのに、最後までご参加いただき

本当にありがたいお話です。

 

Mahalo~~~♡♡♡

 

keiko