最近読んだ本〜。

時の人「心屋仁之助」さんの本を

ふら〜っと寄った駅構内の書店で購入しました。


カウンセラーの友人から名前を聞いたり

facebookで以前より拝見している方のお話を読んだりして

気にはなっていたのですが・・・


今がタイミングだったのかな(^m^*?

本屋さんで目にしても手に取る事はなかったんですよね〜


読みやすいのでさら〜っと最後まで読むと!!!

清水の舞台から飛び降りるくらいの・・・

って書いてある(>▽<)〃?


ん?

どこかで聞いたフレーズ???

のはずですよね〜


このホームページのトップページに

自分で書いてた〜〜〜!

しかも今、自分が求めている方向(わたし軸を表面化すること)を

推奨してくれているではないですか!←(勝手な解釈ですので、気になさらずに〜)

一気に身近な存在な気分になるゲンキンなわたし(>m<)pupupu


本ってやっぱり面白い♫

いろんな人の、いろんな考え方や意見があることを知る機会になるし、

本だと、その意見や感覚は、無理矢理押しつけられるのではなくて

どう感じるか自由に選択できる中で

一喜一憂する自分がいることが面白い〜って思うんです。


Mahalo〜♡


keiko