満月の夜に。

満月の夜に

踊っているイメージって

日本だと「たぬき」かな〜

自分の姿と重なり、冷笑・・・

 

ふと、月を見あげて思った(^ ^;

 

春のこの季節だから?

満月だから?

年度末だから?

 

いろんな意味で

「区切りをつける」

「腹をくくる」

というか、自分を開放する人が

私の周りには多いように感じます。

 

わたしの声が私に届きやすい季節なのかもしれませんね。

ということは、逆に身体にも声が伝わりやすい?

良いチャンスですね♡

 

空を見て、

深呼吸して、

わたしの声を聞く時間。。。

 

そろそろ寝ましょ〜って、言ってる(苦笑)

おやすみなさい。

 

Mahalo〜♡

 

keiko