想いはどこに・・・

先日、子どもの習い事の総会に参加してきた。

 

体制が変わり、1年が過ぎ

いろいろ見えてきた?ところ。

だから

疑問や問題点が上がるのは当たり前。

大切なのは、

その問題の原因がどこにあるのかを把握すること

改善のための対策を考えることだと思うんですよね。。。


大きな志を持って変革を実行したこと=初心

の神髄がどこなのか、ちょっと分からなくなっている?

目の前のことを穏やかに治めるのも大切だけど、

先のビジョンが私には見えなかった〜

残念。

 

『他山の石』ではないけれども、

私にとって、わたしの想いや志がどこにあるのか

神髄がどこにあるのかを

改めて見つめ直すきっかけだったのかもしれない。

 

冷静に

思考を巡らせる時間を取れていなかった?

かも〜

 

初心を念うきっかけを、

思い返す目印を、

 

身の回りに

ちりばめておきたいね☆

 

私の理想のかっこいいわたしの為に〜♫

Mahalo〜♡

 

keiko