もうひとつの新年

今日は立春!

旧暦の新年の始まりですね。


昨日は恵方巻きにかぶりつき

豆まきした方も多いのではないでしょうか。


写真はfacebookにも載せた写真なのですが、

鮮やかなオレンジが元気になれるレイ♪


オレンジ色は

以前、カラーセラピーをしていただいた時に

「自分らしく(だったかな・・・)」

のメッセージと共に、出てきたカラーのひとつなんです(*^ ^*)b


それ以来、行動するかしないか迷ったときには、

オレンジ色を見て

どんな感じがするか、意識してあげてから決める事が多いかな〜。

・・・いつもじゃ無いのよ(^^;;;忘れてるときも多々あるから。


これからも、ゆる〜く、かる〜く

出逢いやきっかけを大切にしていきたいものですね。

すべては必然ですから♡


皆様にとっても

今年も幸多き年になりますように!


Mahalo〜♫