フラストレーション来た〜!

あっという間に11月ですね〜

 

10月、わたし軸でいくぞ!宣言して

なんだかスッキリ♡

と思っていたのですが、

 

来た来た来た〜!

フラストレーション!

 

あれ〜?

清水の舞台から飛び降りて

次の世界、異次元に飛び込んだつもりだったのに

ぽよんぽよんした異次元への扉はまだ通れるほど開いていなかったらしい?

 

白でもなく

黒でもなく

よくわからないグレーゾーンにいる感じ?

濃霧の中で方向感覚がなくなっちゃった?

 

って感覚の中にここ2週間、どっぷり浸ってました〜

 

その間に、地域の文化祭の舞台があったり

新講座のスタートがあったり

目の前のやるべきことがあったお陰か

ネガティブ〜↘︎ずどーんってとこまで下がる訳でもなく・・・淡々と日々が過ぎていって今。


わたしのペースで気づけるように

ちゃんと物事が動くんですね〜不思議。

 

今日は久々に、いつもお世話になっている

スピリチュアルカウンセラーのお友達、miuさんとランチ〜♪

miuさんも変化がおこり始めたとこだった!!!

面白い〜o((><))o

 

波動って言うか、今の流れがにてるんだろうな〜って思うんですよね。

お互いにしゃべってると、ワクワクのエネルギーが動き始めるから

また面白い!

 

波動って、昔から不思議な魅力を感じる分野なんです。

また、追々その頃のお話も気が向いたら綴れるかな?

 

miuさんにカードリーディングをしてもらったのですが

少々、自分を俯瞰する時間をおろそかにしてしまっていたようです(^^;

清水舞台から飛び込んだ先の異次元空間の扉を

やっとこさ、通過中のようです (>m<)ぷぷぷ

 

わたしペースは

私が望んでいるより

かなり、ゆっくりらしい。

 

それぞれのペースがあります。

自分の望みとはちょっと違うかもしれないけれど(苦笑)〜♪

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました〜♡

Mahalo〜(^^)/


keiko

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。