今まさに、こんな気分〜♪

ALOHA〜(*^ ^*)/


いつもありがとう〜♪

このサイトをオープンし

今のわたしは写真のような気分です♪



フラを始めたのは

お姑さんのフラサークルに連れて行かれたのがきっかけ!


今となっては

フラは切っても切り離せないもの。


だから、お姑さんには感謝しているし、

行ってよかった〜って思っています。



なんせ


『意識する』ってこと

『変われる』ってこと


を教えてくれ


『インサイド』を意識させてくれ

『わたし軸』でOKしてくれる場所をつくってくれた。


フィットネスフラの開拓者である

マスターインストラクターの先生方にも、感謝!

「自分のレベルにあった人しか来ないから大丈夫。今すぐはじめなさい。」って


おかげで始められたし、続けられてる。


未熟な状態でも!?

未熟な状態だからこそ!

「どうしたら、もっと喜んでいるもらえるか」

「どんな役立つ情報を提供できるか」

考え、工夫しながら続けてきて、今がある。

…まだまだ、いつまでも発展途上です〜(^^)v


季節に合わせた動きを考慮しながらの振付けを考えるのが大好き〜!

また、生徒さんのそれに対する反応を感じることが楽しい〜!

この気持ちはいつまでも忘れずに、

インサイドメイキングのためのフラを提供していきます。


今、カゴの外へ羽ばたいたとこ!

その先で見えてくるものにワクワクしながらGo!(*^ ^*)


MAHALO〜(^^)/


keiko