本日、オープン!

はじめまして

 

輪香代表の髙橋恵子です。

フラのお教室ではkeiko先生と呼ばれています(*^^*)/ 

 



この度、

「わたし軸」の




私が基準(なんて自己中な〜^^;)の

ホームページ&ショップを立ち上げました!

 

私が提供しているフラも

私が目指しているものも

おんなじ方向を向いているのかもって最近思い始めたんです。

 

それは、だれにでも「自分」が在るのに

 

思ったように行動できなかったり、

自分の本心がわからなかったり、

わからないから不安になったり・・・

 

私も今年で43歳なのに!

今の今まで「何がしたいんだろ〜」「感情はどこ?」「なんの為に生まれてきたんだろう〜」なんて

不安ばかりにフォーカスして、怖がってばかり。

「したいことだ!」と思ってもネガティブな私がささやくんです。

無理だって〜、前もだめだったじゃん、迷惑かけるよ〜、ほら怖いでしょ〜って(^^;;;

 

ぷぷぷっ(><)

それじゃ、この人生恐がるために生まれてきたのか〜!って思ったら

「そんな訳なかろ〜っ!」て声が聞こえた気がするんですよね〜

だよね、だよねってことで、

生まれて初めて!

わたし軸で正々堂々と!

好きなこと、良いな〜と思うものを

紹介したり、お裾分けできる場所をオープンしました〜♪

 

多少の?はご了承くださいませ。

 

keiko